SSブログ

聖女様は逆ハーレム後 宮を築かないといけないらしい [アニメ]

聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい[ばら売り]第27話[白泉社]


逢那
2024年03月08日

【第27話】聖女の存在を良く思わない者たちから虐げられるミコ。そんなミコを見かねてジフ陛下が登場!だが陛下とシラン王女が恋仲だと思うミコは、戸惑いつつ陛下を久々に浄化することに…。「自分で脱ぐか?私が脱がすか?」と責められて…!?さらに陛下と分かれた後にアーテルから「代わりに優しくしますね」と続けざまに浄化することになり…!?溺愛に次ぐ溺愛の異世界逆ハーレムファンタジー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。